相模原市南区でアルバイト探し

2010-07-11ブログテーマ『相模原市南区』のリスト | No Comments »

相模原市南区でデータ入力のアルバイトをしてみましょう。
お金はそこそこです。
八百円から千二百円ぐらいです。
仕事内容は手書きの資料に書いてある文字や数字、あるいはカセットテープ、ビデオテープから音声を起こしたデータをパソコンへ入力する。
在宅でもできる場合あり。
利点。
シフトに融通が利きます。
パソコンスキルが活かせる。
欠点。
同じ単調な作業のくり返し。
在宅の場合、出向いて仕事をする場合に比べお給料が少ない。
手書きの資料から表計算ソフトへデータを入力したり、カセットテープ、ビデオテープから音声を起こし、パソコンで使えるデータにする仕事、それがデータ入力。
ブラインドタッチのスキルを活かせる仕事だよ。
電話受信の際にパソコンへ文字を入力する作業もデータ入力の一種。
表計算ソフトの知識があると有利な場合が多いけどパソコン入力操作に慣れていれば問題ありません。
アルバイト情報誌でもしょっちゅう募集していて、派遣会社でも扱いが多いです。
在宅でできるものを探している人は、在宅アルバイト解説を読んでください。
以下のサイトで割と多く捜せます。
探すときは条件にデータ入力業務とあれば、選んで捜す。
なければ求人、募集サイトの検索欄にデータ入力、PC入力業務、入力業務、の順に探してみましょう。
結構募集は多いです。
相模原市南区で是非働いてみましょう。
相模原市南区は素敵な場所です。
相模原市南区なら、自分に合ったアルバイトが探せて、しっかり働けるでしょう。

»

Leave a Reply